台湾から韓国へ⑤

こんにちはノンキです。

 

 

韓国最終日。

この日友人は午後便で仁川空港から日本へ、私は夜便で金浦空港から台湾へ帰ります。

携帯をなくした友人は、もう一度デパートへ遺失物の確認+余裕を持って空港へ着きたいため朝出掛けて行きました。

わたしは夜の便までかなり時間があるので、急遽いろいろ調べてとりあえずホテルから比較的近かったオリンピック主競技場へスターたちの手形を見に。

これも感激…。友人と一緒に来たかったな。

 

 

それからまだまだ時間があるので聖水エリアへ散策に行きました。

ここも友人を連れて来たかった😭

おしゃれなカフェやお店が多く歩いているだけでも楽しめました。

韓国は香り物を売っているお店が多いのでヘアオイルを買ったり、円安とはいえまだまだお買い得な革製品などが買えました。

有名なDIOR

 

そして一人だとちょっと躊躇しましたが勇気をだしてPhoto Signatureへ入って一人プリクラに挑戦しました。使い方がわからず外にいた高校生に教えてもらいながら😂

どうしても推しと一緒に撮りたかったんだけどほんとに恥ずかしかったです。

最後にいい思い出ができました。ありがとう。

またすぐ旅行に来れますように。。😌

 

 

地下鉄で空港へ向かう最後の最後に駅ナカの屋台も挑戦できました!

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき感謝します。

またいらしてください🤎