台湾から韓国へ④

こんにちはノンキです。

 

4日目の韓国はいよいよ聖地巡りへ💜

こちらも定番の聖地、Hyugaカフェ→公園→旧社屋→旧宿舎→食堂→HYBE です。

ときどき小雨が降る寒い中での聖地巡りでしたが、感慨深すぎて寒いとか何でもいい…。

聖地をいっきに!

 

 

 

その帰り買い物しようとデパートへ寄ったところで大事件が。。

 

 

友人が携帯電話を失くしてしまいました😭😭

携帯自体も大きなショックですが、写真をクラウドバックアップの設定にしていなかったようでこの旅の思い出も…!

わたしも携帯をなくした経験がなく、落ち込む友人に何も助けてあげられず二人でチーン。せっかくの旅行なのに落ち込んでいてもと、夕飯もなんとかサムギョプサルを食べに出かけましたがどんより。

 

 

私も友人も翌日帰国予定ですが、空港も時間も全く違うので、友人が何とか日本へ辿り着けるようにと予習と準備を入念に。

携帯電話ってなくなると本当に何もできなくなる、、しかも海外で。。パスワードや連絡先など保管を見直すきっかけになりました。友人が無事に帰国できますように🙏

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき感謝します。

またいらしてください🤎